尼崎でリフォームするならあわとくまで


代表挨拶

代表挨拶冒頭

住まいに関する現場のプロフェッショナル、
畳はじめ和空間のプロフェッショナルがお待ちしております。

住まいのあらゆるご要望にお応え出来ることが自信です!

リフォーム工房あわとくのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
リフォーム工房あわとくは、本物の素材を確かな技術で、真心サービスと共にご提供します。
お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけるサービスを目指しております。

確かな技術とは‥
確かな技術とは、当たり前のことを当たり前に行うこと、当たり前基準を向上し続けることです。
その為に、資格の取得、技能グランプリへの参加、技能研修会へ参加をしております。
目的は、資格獲得や受賞ではなく、常に現状に満足せず、基準を高く持ち、技術を磨き、お客様に満足していただく為です。

本物の素材とは‥
本物の素材とは、生産者のこだわりと魂のこもった品質の良い、安心で丈夫で長持ちの素材です。特に、畳については、あわとくの強みを活して、生産者の顔が見える安心できる素材をご用意致します。

リフォームを行う理由も、その空間に使用する材料もお客様の選択基準は様々です。
「あわとく」ではお客様のご要望を伺い、リフォーム後も長い期間生活を共に過ごせる家づくりを行います。
ひとりひとり、ご納得いただけるようにご説明・ご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

会社案内 スタッフ紹介 事例

リフォームのプロが教える、リフォームのポイントはこちら

20130624toirepointo001.jpg
浴室リフォームのポイント

リフォーム工房あわとくへのご相談、お問い合わせはこちら